タイトル画像変更 --2013年12月4週目クリスマス限定編--
全日本フィギュアが熱かったですよ。毎年、この時期はそうなんですよ。
選手たちのスケジュール的にここしかないらしいのですが、欧米の方たちからすりゃcrazyだそうで、そりゃまぁねえ、クリスマスだしねえ。

結果? うーん、それだけ言うなら無風。いや、過程にはいろいろドラマがあったんだけどもね!

あきおが見られたんで満足です。ヒョウ柄だったよヒョウ柄!
楽しい選手なのに、あんまり見る機会がないもんでなあ。

とりあえず塩は本当に、心の底から、フリーになってもっと素晴らしいお仕事で羽ばたいていただきたいのですが、どうにもならないものなんでしょうか。

さて、これから年末にはロシアナショナルがあり、年が明けたらカナダナショナル、少ししたら全米、ユーロとまた26時間耐久みたいなLiveがあったり、全豪オープン(これはテニス)があったり、そして今期はソチオリンピックがあったりと、たぶん恐ろしい鑑賞スケジュールになることが予想されるのですが、生きてられるのだろうか私。

てことで、
c0074259_6432466.jpg
クリスマス限定扉絵です。撮ったのは前回扉絵と同じ日。
後列向かって左から、やすおたん、自分、Silkさん、Gon
前列向かって左から、あまみん、Enma、Kenさん
お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。
いつかすべてが遠い昔の記憶となった時、当時のなにかを呼び起こすトリガーに、この小さな画像がなってくれたらいいな。

ん? 2.1の話?
そうね、犬猫ミニオンと事件屋に関してはスクエニgjと言わざるを得ないんじゃないの。もうヒルディがメインでいいよ、このゲーム。

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになってくださいませ。
[PR]
by luna_swg | 2013-12-23 22:15 | Title Image
<< タイトル画像変更 --2013... 2.1 typhoon >>