2.1 typhoon
場合によっては、季節外れの台風が来るかもれません。皆さん、明日は傘などの用意をお忘れなく。

説明はしませんよ? ここら辺りをお読みになってください。パッチ前の記載ですけど、わかりやすかったので。

某フォーラムやらあちこち見ていると、吉魔とかネタ以外で本気で思ってた人いるのな。割と真面目にびっくりでございます。
私がヘボ黒だということは別にして、その時々のレターライブなどを見たり、Pのポストを読むなり、自分でやってみるなり、友達と会話するなり、パーティー組んで戦闘したりしていれば、黒が最強とかバグジョブとかそんなのでは全然なかったことなんて、自然にわかったと思うんですよ。この戦闘嫌いで苦手な私ですら、総合的にどのジョブがぶっちぎってダメ出してたかとか、上手い人は強いテクニカルなジョブだとか、そういうのはある程度、わかってたくらいなんですから。

近接の底上げには賛成です。だって大変ですもん。
なので、それに伴う遠隔の弱体も、バランス取りという意味で必要な局面はあると思います。嬉しいわけではもちろんないけど、オフゲでない限りしょうがないかなと。
けれども、あたかもPの使用ジョブだから贔屓されてるみたいな論調って、一体なんなんだ。加護とかホントにあると思ってたのか。ったく、ヒステリックな脳死情弱どものおかげで迷惑きわまりねーわクソが
爽快感が好きだったのに、ずいぶんともっさりした子になっちゃって、おかあさん悲しい・・・ 

着弾時判定だったものが詠唱完了時になったことで、タイミングの根底部分が変わってしまったため、ちょっと違和感が大きいです。私個人としては、(本来の意味の)DPSどうこうより、その方が問題だな。フレアの部分だけを修正するか、いっそのこと操作感を変えずに全体的なダメージ減で調整してくれた方が、まだ良かったかもとすら思います。小手先ではない変化に機敏に対応しろとか、年寄りに強いるのやめてくださいよー。
まぁ、静かに木人でも殴って、新しいスキル回しを考えてみます。その話は書かないと思うけど。
てか、PvEでフリーズの活路を見出だせる日が、果たして来るんでしょうかね。

やだ、Lunaさんがなんか戦闘のこと言ってる!

だから、忘れんなって明日は台風来るかもしんないから。唐突に桜が咲くという可能性も、まぁなくはない。後者なら弁当持って造幣局前集合な!  ローカルな上に開いてねぇ。

ということで2.1ですが、
c0074259_11512633.jpg
この人、もぐりです!
実装された美容師ですけど、このハサミの持ち方、おかしいです。髪を切るハサミは親指と薬指(&小指)で持つんですよ! 嘘だと思うなら美容院行って美容師の指を凝視しろ! あの持ち方あっての職人ぽく、且つ色気を感じる指なんだよ! 紙切り鋏と同じじゃ駄目なんだバカ! 
ああ、こんなどうでもいいところが気になってむずむずするとか、くだらなくてイイヨイイヨー

てか、そうじゃなくてさ。 
髪型がどっさり増えたりするんじゃなかったんですかー。ねー。
c0074259_11521056.jpg
これがライトニングさんので、あともうひとつ髪型増えてるって・・・それ全然どっさり違うし・・・
おまけにそれがどれだか本気でわからなく、この分野で覚えてないとか俺も鈍ったな・・・マジで老化対策せんとあかんで・・・と、まぁ結局、あとでいいやと忘れて落ちちゃったんですけど、調べてみたら、カチューシャの色違いがひとつ増えてるとか増えてないとか。
c0074259_1152332.jpg
元からこうだったのかどうか、よくわかりません。調べたら簡単にわかるんだけど、ぶっちゃけめんどくさい
だって、どっちにしろスクエニのやっつけ仕事が過ぎることに変わりないし、そもそもこの髪型に興味ない。

ハイランの万能ショート試してみたかったのに・・・
Oβから入ったミドランのツインテはミコッテにもハイランにも行ったのに・・・
なんでミドランはこんな扱い・・・

ばーかばーかばーか!!!!!!

事件屋やクリスタルタワーのFateの件といい、リテイナーの整頓保存の件といい、他にもいろいろぎりぎりで実装した感が否めない部分は多々あるにせよ、とりあえず祭りを楽しむことがプレイヤーたるものの義務であるという考えに基づき、先週から己の中で起こっている風邪Fateを振り切ってプレイした2.1初日でした。まじ鼻水スパーク中なんだけど。ハナノア神。

ん? まだミニオン2種取って、
c0074259_1154558.jpg
星芒祭に備えてクルザスで投げるエモ取って、
c0074259_11542946.jpg
ふっちの蛮族デイリーでグゥーブーに乗ったり、なにかのついでにシリウス開放した程度です。ハウケタもカッパーベルも、まだ開いてもないよ! 

はぁ? メイン? 
砂の家になんか近寄りもしてませんが? 

そのうちミンフィリアさんから催促の電話がかかってくるんだ。そうだ、そうに違いない。
[PR]
by luna_swg | 2013-12-18 22:20 | FF XlV
<< タイトル画像変更 --2013... クォーリーの壁 >>