イベントは全力で堪能を
c0074259_259785.jpg
c0074259_259133.jpg
c0074259_259199.jpg
c0074259_30527.jpg
という感じで、近年のFFらしい厨二病っぽいセリフを吐きつつ突っ込んでいくライトニングさん。カメラ目線をありがとう。

彼女と一緒に、
c0074259_2593197.jpg
金属っぽい、なんか大きいのと戦ったりしてきました。大きめ画像1000pixくらい。

ただいまコラボで、ライトニングさんイベント真っ最中でございます。
名前ぐらいしか知らない人だったので、ぶっちゃけ全然楽しみにしてなかったのですが、いざトライしてみると、

耐熱装備やハロウィンなんかより良くね?

という感想です。

まー、肝心のライトニングさんのモデリング? に関しては、ちょっといろいろどうなのよってところもありますが。

c0074259_259514.jpg
顔に光が当たらなければ割と柔らかくて可愛いのに、当たると、
c0074259_2595710.jpg
目頭切開を失敗したのね・・・整形ってやっぱり怖いわぁ・・・って感じ。

とにかく、一緒にFateをして仲良くなったので、
c0074259_30947.jpg
友達に紹介してもらったりなんかして・・・るような1枚だなって思いました。我ながらよく撮ってあるな、こんなの。

しかし、この鶏ガラみたいな身体、なんとかならなかったの?

これはスリムとか細身とかを超えてるだろ! やつれてるって領域だよ!
もっと肉食え肉!!! 寝る前にバナナとアイス食べたらいいよ! などと、簡単に太る方法をいろいろ伝授してあげたくなっちゃうじゃないですか。
おまけに肩幅狭すぎるのか、頭デカく見えてどうしようもないよ! 誰だよこんな造りでおkした奴はー

と、枯れ木のようになるまで苦労なさっているライトニングさんの後だと、
c0074259_301553.jpg
華奢なはずのLunaさんが、なんかデブに見える不思議。ちょっとムカつく。

ちなみに、このイベントで貰える装備は、
c0074259_302371.jpg
貧乳でも普通乳でも、ミドランでもハイランでもしっくりくる万能服だと、個人的には思います。
脚を出す代わりに谷間は無駄に露出されないことでバランスが取れてるし(あっちもこっちも露出する服にうんざりしてる)、ブーツは割と私好みのひざ下ややスリム型、マントは、これ賛否両論あるようですが、ウエストに入れ込んであることで腰から下しか広がらないのが好きかな。さりげなくいい動きしますよ。
なによりもスカートが、ちーとも手に入らんアコライト&ストライカーの代わりとして、見た目的には耐えうることがわかりました。ちゃんと試したんだからな!

ついでに言うと、このライトニングさん装備、♂キャラ用のもいいんだわー爽やかでかっこいいー

と、こうして相変わらず、服のことになると語る語る。

てことで、せっかくだし、その時に集まれるメンツだけでいいから記念撮影でもするかーと、クエ報告がグリダニアだったんで、
c0074259_311865.jpg
街の中にあるアプカルの滝にて撮りました。大きめ1000pix。
向かって左から、やすおたん(召)、Gon(弓)、Enma(戦)、Luna(黒)、あまみん(ナ)。
武器は各自、Phase1で取ってきたもの。
ああ・・・自分の両サイドがオスッテとか、なんという萌え状況・・・

と、ここまでなら平和に、厨二っぽくていいじゃんで笑って終わったはずなんだが、Enmaが下半身を耐熱装備に替えて離席したことから、たった数分の間に、
c0074259_313426.jpg
こうなって、
c0074259_314160.jpg
こうなった。2枚とも大きめ画像だクリックplz

非常にばかばかしさが漂っていてイイと思います!

MMOで脱ぐヤツがいなくなったら終わりじゃね?

と、私は思うのだが、いかがなもんだろうか。

会話は腹筋崩壊系がいろいろあり、オスッテのもっこり加減にリアリティが有るだの無いだの、やすおたんと私の主張が違ったりしたのもおもしろかったんですが、その手のことは個々の経験則で無自覚にデンジャラスな物言いをするものなため、いくら過疎blogとはいえオープンな場所に載せるのはどうよ? と自粛しました。

どうでもいいけど、SS見てたらエレゼンよりオスッテの方が微妙に大き   なんでもないわ。

そして、このくだらない遊び、実は続く。
[PR]
by luna_swg | 2013-11-27 21:45 | FF XlV
<< 楽しい遠足 俺的エンドコンテンツ >>