記念撮影的詰め合わせ
日曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、Lunaでございます。
今日は記念撮影的まとめ。どれも大体800~1000pixぐらい。

■リットアティン
友人のヘルプでござる。
完全内製8人パーティーでござる。
コミュ障的には非常に気がラクでござる。
c0074259_1052397.jpg
戦闘中。
c0074259_10521019.jpg
クリア後の記念撮影。夜が明けたでござる。
c0074259_10521954.jpg
反対側。美しい太陽でござる。

・リットアティンは、自分の時もそうでござったが、あっという間に終わってしまい、8人パーティーのカオスさをを堪能する時間がないのが難点でござる。


■光る武器
レリック+1だろうがイフだろうが、光る武器というのは厨二魂をくすぐるのでござる。
c0074259_10592464.jpg

c0074259_1059315.jpg

c0074259_10593978.jpg

・誰が誰とか書かなくてももう大体わかるでござろうという内輪向け手抜きでござる。
・召喚の本はもっと派手な方がいいと思うのでござるが!?
・黒の杖は普段短いのにLBの時にはなにやら伸びるようでござる。
・単にグラの使い回しな気がするでござる。

というわけで、大きめ画像詰め合わせでした。
[PR]
by luna_swg | 2013-11-17 14:51 | FF XlV
<< 俺的エンドコンテンツ 男と女の間には >>