クリア後のオススメ
c0074259_62921.jpg
ある日のワンダ、クリア後恒例の記念撮影。向かって左から、Gon(学)、あまみん(ナ)、自分(黒)、Enma(竜)です。
この日はかなりさくさく進み、とは言っても、巷でハヤリの範囲狩りやらを特にしていたわけではなく、まあ前回よりも短時間でクリアできればいいね~程度の、いわゆる内輪の緩いノリで、とにかく一度も全滅したりせず、さほどの危機もなく、といった感じで終了。

道中、ひとつ取らなかった宝箱がありました。
中身が皮だとわかっているので、時間短縮のためにもスルーでいいかー、となったものの、そのうち革細工を上げようと思っている私はちょっと欲しいなと思い始め、ボス戦済んだら取りに行ってくるわーって言ったんです。もちろん1人でのつもりだったんだよ?

しかし済んだら
c0074259_629815.jpg
なにも言わずに速攻、目的地へ向かって走りだすあまみん。
もうさぁ、こういう動きがイケメンすぎるっつーか、まったくけしからんわ。

と、ここまでは平和でした。

しかし、
c0074259_3554126.jpg

c0074259_6291313.jpg
ラストの部屋から出たらそこは、
c0074259_6291825.jpg
ストーカーパラダイス。

ボスを倒し、外の世界へ脱出する以外でその部屋から出ると、ストーカーが新たに生まれることを知りました。
それもボス戦前はあいつら、規定の位置にまでしか来やがらないのに、クリア後はその制限が外れちゃうようで、プリン部屋だろうがどこだろうが、逃げても逃げても際限なく追ってくるみたい。

c0074259_6292246.jpg
各自ストーカーに付け狙われてバラバラになっていく中、まず自分死亡。
ここで、きっちり皮とってきてくれてるよすげーと思ってたら、
c0074259_6292831.jpg
おもっきしTrainしながら走ってくるあまみん。

c0074259_6293290.jpg
向こうの方のネームタグから、他の2人もストーカーから逃げて走ってきてるのがわかると思います。

そして、ネタblog持ちに「書けよ!」と言わんばかりの、
c0074259_6293698.jpg
私の目の前で死亡乙。

EnmaはEnmaで、
c0074259_6294577.jpg
刺されながら、
c0074259_6295016.jpg
2人の死体のそばを走って更に逃げていく。
関係ないけど、リューサンのイフ武器かっこいいよね!

まぁ、
c0074259_6295437.jpg
このタゲじゃ、誰も生きていられないだろう。

最近慣れて平和だなあと、むしろ癒やしだよねとか言ってたワンダで、予想外のこんな出来事が起こると、
c0074259_6294169.jpg
腹筋崩壊します。
週末の深夜だしね☆

c0074259_6295945.jpg
ここのボスであるこいつに、
c0074259_630354.jpg
毎回必ず萌えを表現し、この日こんなエモまで出してるあまみんのせいだ! ただでさえ冴え渡る切れ味を誇るトンベリにそんなもんあげるとか!

嘘です。私が皮欲しいとか言わなきゃよかっただけです。だが反省はしない。

めっさ楽しかったから、みんなやってみるといいよ!

ホントだってば。
[PR]
by luna_swg | 2013-11-08 00:04 | FF XlV
<< おでんの季節 真・イケメンは正義 >>