タイトル画像変更 --2013年11月2週目--
半年前から楽しみにしている公演がもうすぐでwktk
毎回そうなんだけど、なにを着て行こう、バッグどれにしよう、そういうところからすでに夢の時間は始まっていて、当日はクライマックスを迎えるようなものなんだよね。
直前の、なにかそわそわする感じの緊張感とか、もうたまらない。
願わくば、前回のようなゲリラ豪雨はやめてください・・・やめてください・・・やめてください・・・あれで靴一足駄目にしたんだからな!
好きだけど普段は履かない布張りのヒールとかを選ぶのに、いくら防水加工してても豪雨レベルになるとどうにもならないよ! 最初から降ってればタクシー呼ぶのにさ!

というところで扉絵です。

「トンベリ来てる?」
「あっちにいるね」
c0074259_10562897.jpg
そんな絵。
ダンジョンの中なのに、皆が同じ一点を見つめながら静かに佇む時間があるワンダラーでのひととき。
このシーンは、空が見えるのが気に入って、なんとか扉絵に使えないもんかと試行錯誤しました。フォント仕込みにものすごく苦労した割には無難な感じになっちゃったのが悔やまれる。
向かって左から、やすおたん(召)、あまみん(白)、自分(黒)。

普段言わない「あまみん」って言ったのはわざと。
続きは14ちゃんカテゴリでまたそのうち。
[PR]
by luna_swg | 2013-11-03 21:37 | Title Image
<< 真・イケメンは正義 今日の風は今日のもの >>