タイトル画像変更 --2013年9月3週目--
起きたら眩しいほどの晴天っぷり。いわゆる台風一過ですね。
夜中は土砂降りで風もすごかったのに、過ぎたらこれだもんなー
朝の9時前辺りにケータイがきゅいんきゅいん鳴ってたよ。寝ぼけつつ、うるせーなと思って枕の下に突っ込み、押さえこんで寝てたっぽいです。

さて、もう数日前の話になりますけど、全米オープンテニスの男子ファイナルが熱くて、知恵熱出そうでした。
数字的には熱戦だったと感じられないかもしれないけど、いやいや、これがもうね、54ラリーとか、あの2人なんなん!? っていうね。名試合だったかと言われると、それはちょっと違うかもしれないけど。
ナダルがハプニングで転倒した辺りで、ああ、これで流れはジョコヴィッチで確定するんだろうなーと思いました。思いましたとも。
しかしその後、あの試合唯一のナダルのエースが出て、それも最速201kmで決めちゃうとか、トリプルのBPをしのいでそこから0-2をひっくり返すとか、メンタルの強さがありえない、ありえない・・・

試合後のナダル、そしてジョコヴィッチのコメントがまたいいんだわー
ジョコはいろいろ惜しかったなあ・・・

ナダルがジョコビッチとのライバル関係について語る [全米オープンテニス]
この記事、とっても良かったので、自分的メモとして残しとく。

これで今年のグランドスラムが終わり、私はちょっと燃え尽き・・・るかと思ったんですけど、えーと、そろそろフィギュアスケートシーズンですよ?
今期は年が明けたらソチオリンピックですよ?

燃え尽きてる暇ないわ。

でもな、風呂に浸かりながら

「ああ・・・お風呂入らないとな・・・眠いからめんどくさいな・・・」

と思ったりするほど寝不足なのはどうかと思うんだ・・・バカジャネーノ

すべてはニューヨークとの時差のせい。

てことで、本題の扉絵です。
c0074259_5503942.jpg
どこかのカットシーンより。
元画像はβ3時のもの。キャラの外見をほぼ変えなかった理由は、こういうところにもあったりします。
そしてこのSS、なんかちょっと切なげな表情が、私の中のおっさん魂をそそる。

いちいち本気で言ってると思わないでください。ここは基本、ネタblogだ。
[PR]
by luna_swg | 2013-09-16 16:20 | Title Image
<< 四つ巴の戦い 小ネタ集 ~LSは、あって楽し... >>