好きなんじゃない!
とある週末。

c0074259_1714138.jpg
記念写真。

c0074259_1714641.jpg
記念写真。

もうね、誰が誰か、場所がどこか、わからない

はい、次。

c0074259_1715513.jpg
記念写真。

c0074259_172493.jpg
記念写真。

c0074259_1721473.jpg
記念写真。

以上、土曜日。
ひとつ飛ばしてますが、それはあえてです。後日書きます。

最後は日曜の夜の、
c0074259_1722479.jpg
記念写真。

巴と召の2人がハゲたようです。
私もちょっと大変だったような気はするものの、
c0074259_1739756.jpg
これ撮れたんで気のせいで済んだわ。呪のリミットブレイクのプチメテオな。
たまにしか出す機会がないのでどうも慣れないのと、キャスト長いから瞬間を狙うのが難しいのとで、なかなか撮れません。戦闘上手い人ならさくっと狙えるんだろうけどね!
ちなみにこの後、終わりがけに私さっくり死んだので、撮ってる暇あるならHP見てろって話かもしれません。

ああ、そーいえば、
c0074259_1723041.jpg
こんなん取れた。

あのな、声を大にして言いたい。

好きなわけないだろう、この私が。

ダンジョンが好きなんじゃないんだよ! 

まったくムカっ腹の立つアチーブメントだ。
スクエニのバカ。社長も社員もバイトも、みんな毛根死滅したらいいわ。

++++++++

土曜深夜から朝にかけて全米オープンテニスのセミファイナルで、バブリンカ vs ジョコヴィッチと、ガスケ vs ナダルがあり、私は試合開始の午前1時から終了の午前8時過ぎまでぶっ通しで見て、倒れるように寝ました。
見て良かった! 逃したら後悔するところだったよ! 
ぶっちゃけジョコの尋常じゃないメンタリティの強さをつぶさに見たおかげでちょっと元気出たと言っても過言じゃない。
あれはすごかった。ホントにすごかった。4時間20分だっけ? 辛勝だったよね。
勝った瞬間の、単純に喜ぶという感じではない表情が、ものすごく印象に残ってます。

ナダル戦だって、結果としてはストレート勝ちだけど、なかなか興味深い内容だったんだよ。
テニスは数字見るだけでははかれないよなーと、しみじみ思う。

明日は早朝5時45分からファイナル。
ナダル vs ジョコは、今年の全仏のSFで5時間ほど戦った末にナダルが勝ったけど、今回はジョコが得意なハードコートなこと、ナダルの調子が今とてもいいこと、そこら辺を鑑みてもどんな試合になるか、そしてどちらが勝つか、とても楽しみ。
そして、聞いて! 私ラッキーなの! 明日はLiveで見られるの! 超ラッキー! 早起きさえすれば見られる!
まぁ、ファイナルは肩透かしくらう場合も多々あるんだけどな。

そーいや、ナダルがマドリード招致してたんだね。
東京が取っちゃったじゃないの。
c0074259_19384627.jpg
higeさんのとこで見て以来、やっと使えて満足なSS。

FF関係ねぇ。
[PR]
by luna_swg | 2013-09-09 19:49 | FF XlV
<< 小ネタ集 ~LSは、あって楽し... 少しはほっとしていいの? >>