少しはほっとしていいの?
昨日のメンテ後にチョコボにキャラを作れた友人方、お疲れ様でした。
まだ作れていない方もお疲れ様です。

MMOは儚い世界。
それぞれいつまでエオルゼアにいるかわからないけれど、瞬間の楽しさを共に感じる機会を持てることに感謝しつつ、またバカバカしい遊びでもできたらいいね。

はー、朝起きたらガスケ勝っててびっくりよ。普通にフェレールだと思ってたわ。

ボトムハーフ(だよね?)の次の試合はその ガスケ vs ナダル なんだけど、普通にナダルに勝ってほしーい。 ってか好調じゃん? クレーのみならずハードの悪魔にも髪の毛売ったのかしら・・・
もうね、あの泥臭いテニスがたまらなく好きなんです。頭頂部がひな鳥みたいでもいいよ!

関係ないけど、錦織くんが178cmで「小柄な選手ですからー」ってテニスの世界では言われちゃうのが、日本人の自分からするとピンとこないわー
185cmあれば「大体普通」扱いで、さすがに198cmとか203cm辺りになってくると「大柄」って言われるけど、大柄の域じゃなくね?といつも思います。なんだろう? バスケットならわかるんだけどさー。
女子にしても、伊達さんとか小柄に見えるけど、いや、テニスの世界では小柄なんだけど、それでも163cmだから、日本人としては小柄ってわけではないのよね。ちなみに日本人女性の平均身長は158cmくらい。

更にまったく今更なんですけど、ツイッターのアカをとって、このblogのサイドバーの下の方に貼り付けておきました。ちゃんと表示されないことも多々あるっぽいけど。
今までアカ持ってなかったの? うん、脊髄反射で物言わない方がいいタイプだからね!
特になにかつぶやきたいわけではなく、簡単なお知らせ手段としてあった方がいい場合もあるかなーぐらいの感じ。ここで1記事使うほどでもないけど・・・的なことってあるし。

そのツイッターで今、David Carusoをフォローしてるんだけど、言い回しがいちいちホレイショっぽくておもしろい。
でも、日本では吹き替えが、キャラ立ちという意味でハマリ声優だったこともあって、オリジナルのあの独特の慇懃無礼さからじわじわくる笑いをわかってくれる人がそう多くなさそうなのが、ちょっと悲しい。

・・・ん? 14ちゃんネタ? SWGリメイク?
まぁ、そのうちまた。
ここんとこちょっといろいろあるんでテンション低いんだよ。
こういう時にネットゲームに逃げたら駄目なことはわかってるので、あえてActは上げません。
リアルのことはリアルでちゃんと、その上で余暇としてゲームを。
それができないなら、すっぱり足洗うべきだろ? MMOは。
[PR]
by luna_swg | 2013-09-05 21:13 | Others
<< 好きなんじゃない! 明日の長期メンテで変わるかどうか >>