タイトル画像変更 --2013年3月5週目--
やっべ、3月終わっちまうじゃねーか。

フィギュアスケートは来月の国別対抗まで一段落しました。Jsports分を全部見終わったわけじゃないんだけどね。だって長丁場なんだもの。みつお。 
まぁとにかく、そうだ、間の空いたblog更新を! と、ちょっと一生懸命書きました。

なんで1日って24時間しかないの!? 時間足りねぇよ!

さて、Lord BritishのShroud of the Avatar、形になるの? それとももうある程度なってるの? と思ってたらいつのまにかさっさと100万ドル超えてるのな。 

希望はもってるんですよ。宝くじで高額当選することを狙うよりかは確率高いんじゃないかっていう程度の希望ね。よくわからないですか。私も適当なんでわからなくていいです。
MMO難民はねえ、裏切られても裏切られても一筋の希望を捨てないことによって延命してるようなものなんだ。いや、普段もう捨ててるし忘れてるんだけどね。なんかある意味ゾンビに近いっつーか、安らかに死にたいのに死ねない、でも生き返ることを心のどこかで望んでるとこもあったりして、みたいな。

はー、昔のUOおもしろかったなー。ベンダー巡り怖かったわぁぁぁ。三叉路通るのが憂鬱でさぁ。町の中で、傷ついた人にヒールしたら実は犯罪者で自分がガードに瞬殺されて意味わかんねえ! と思ったnewbieの頃。
100gpぽっち持たされてブリの街の中にぽんと放り出された、あのなにをどーすりゃいいのか見当もつかない感じ、今でも覚えてるよ。 

いやさ、例えばあの頃の世界を今のグラで再現して提供されても、当時のおもしろさを感じることはもうできないと、わかってるんです。わかってるんですよ。MMOというものに対する新鮮さも違うし、他にもいろいろね。
だから、もう穏やかに過ごしてる年寄りの気持ちを起こそうとしないで欲しいんだよギャリ夫・・・と言いたかったりもするんだけど、悲しいかな、やっぱりどこか期待しちゃう自分。なんかクズ男に貢ぐダメ女の心境です。全然違う気もするごめん。

というところで本題の扉絵です。
c0074259_225650.jpg
懐古厨らしくSWGのものに戻りました。元画像は2005年1月27日付け。加工したのいつだったか忘れた。
場所はシード宮殿の上の方の渡り廊下? β時代のダンスイベントの後に花火があった、あの辺りです。ほら、そろそろリメイクがそこらに差し掛かるので、なるべく合ったものをと。
この時は確か、マシンがスペックアップしたのが嬉しくて、イベント時とどう違うかなと撮りに行ってみたんです。 空を見上げると、ひっきりなしにいろんなものが飛んでいました。
そーいや、SSのためにグラを最高設定にして、撮ってそのまま走ってたら宮殿から出るところで処理落ちしたんだったわ。
ちなみに、元画像はもっと明るくはっきりしています。抜けるような青い空、くっきりとした影。が、ちょっとその明るさやコントラストが私の視神経に負担なので、少々調整しました。その分、画像としては平坦になっちゃってると思うけど、ご容赦を。

はー、しかし、ラテンの血ってすげーよな! と、唐突に話題は変わる。
シャイで通ってるハビーなのに・・・ボイスまで・・・けしからん、もっとやれ。近年、おもしろEXに飢えてたんだ! つーか、EXで本気出すのがヨーロッパ系ばかりなのはなぜなんだろう。 ・・・ああ、国別にスペインがないのが惜しまれる。せめてゲストで来てほしいなー。
ついでにPさんの今回のEXナンバーもとても好きだ。

競技に関して?
モイアーの足元が好きなんですけどどうしたらいいですか? 前からだけどね。
テッサがんばれ。超がんばれ。いや、既にものすごくがんばってると思うけど、それでもせめて来年までなんとか、なんとかがんばって! ・・・本当はもっと長く見ていたいなぁ。円熟していくとどういう味が出てくるのかと楽しみにしてたから・・・。
今年の黒カルメン、斬新でかなり好きだったのにもう終わりなんだな。残念。

ペシャラは自分の売りがなんなのかよくわかってるよね! SD惚れ直した。ガーターベルトがおっさんホイホイすぎるわ。これもけしからん、もっとやれ。

ところで、来期のロシア男子どうなるん・・・? ソチなのに・・・でもコフトンは頑張ったと思うんだ・・・
[PR]
by luna_swg | 2013-03-30 01:23 | Title Image
<< 2004年12月4日 prol... 危険な旗 >>