タイトル画像変更 --2013年2月5週目--
こんにちは! いつでも時期が安定しない扉絵変更のお時間です。 

先に普通に記事をと思っていたんですが、考えた末にインパクト優先になりました。

というか、そもそも扉絵を作るつもりで撮ったわけじゃないんだよ。単にとあるテーマで記念撮影をして、それをいつものようにひとつの記事として上げることを目的としてたの。

が。

チームの皆の温かく軽いノリに感動したので、ちょっとるなさん意地になっちゃったぜ。
加工目的で撮った写真じゃないから超苦労したけどさ! 3時間かかったし! こんなことしてるからるなのレベルがますます上がらn   いやたぶん関係ないです。

というわけで、
c0074259_1432078.jpg
完成品。

そして、
c0074259_14511931.jpg
メンツ紹介。画像内敬称略。なんか1人だけ別チームのキャラいるけどスルーで。

チーム的にフルメンバーでは、当然ありません。私のその時の唐突な思い付きで言い出したゲリラ撮影だったので、その時inしていて、抜けられないパーティーを組んでたりしておらず、元気玉中でもない、そういうメンバーさんたちが集まってくださいました。強ボス中で行けなかったと残念がってくれた方もいて、申し訳なく思います。けんおうくん、ごめん! ←名指し 

この時の本来の裏話などは、昨夜でしたか、in gameで月曜日予定と言ったけど、扉絵を先に出しちゃったので1~2日ほど後にずれるかもしれません。が、確実に載せますので、細かい話はまたその時に。

あらためて、気軽に協力してくれたチーム泥棒☆猫の皆へ、そしてリーダーのジョロさんへ、大きな感謝を。
みんなが楽しんでくれたからできた扉絵です。ホントだよ。

ありがとね!
[PR]
by luna_swg | 2013-02-24 15:18 | Title Image
<< 麗しのナイスポーズ 2004年12月1日 -ゆるや... >>