ちょっとお休み
唐突に何年も放置しちゃったりするblogなのでなんも言わなくてもいいかと思ってたんですが、定期的にご覧くださってる方が少ないながらもいらっしゃるようなので、ちょろっとお知らせを。

たぶん3週間ほどblog休みます。

この時期はJsportsのフィギュアスケート放送予定がで、しかし私的に絶対外せないため、必然的に他の趣味は放置が基本になってしまいます。
ここ見ていただければわかりますが、本気で鬼なんだよ。ユーロと全米、せめて1週間ずらしてくれやしないか・・・特に全米、もう少し早い時期にやってくれ・・・、と今年も思いつつ、Liveで見ることのできる時代に感謝しています。ありがとうJsports愛してる。でも寝る時間削るしかないってやっぱり鬼。

ユーロと全米済んだら物理的には時間あるけど、たぶん四大陸終わるまで気持ちが切り替わらないと思うので3週間ほどと言いました。
扉絵替えに来たりはするつもりですが、各カテゴリの続きを楽しみにしてくださってる方がおいでになるなら、梅が咲く頃にでもまた思い出していただければー、ぐらいな感じで。  って、梅いつ頃咲くんだっけ? 

まあなんでもいいや。そういうわけで、しばらく後にまた!

今回は必ず戻るよ。そこはガチ。
[PR]
by luna_swg | 2013-01-24 07:10 | Others
<< Libaccaさんの素敵なCβ... 2004年11月29日後半~3... >>