タイトル画像変更 --2013年1月2週目--
松の内って本来15日までだったと思うのですが、近年どうも7日で定着してる感じだし、そこら辺りでお正月休みが明けて気分の変わる人も多いかと思うので、そろそろ通常版の扉絵に変更しておきます。

c0074259_13485263.jpg
2004年12月11日、午前0時11分付。感覚としては10日ね。これはストレステストの前夜で、場所は現地。どこだっけ? 1日前からいろいろ用意されてたっぽい。

この時の詳細は、また該当日が来たら書きます。なんか最近この扉絵、先々の予告みたいな感じになっとるな。
でもホント、前も書いたけどこの時期のSSって、扉絵に使える画像を探すのに苦心するんですよ。今はあれこれ手動で消したりすることに時間を使うぐらいなら本文更新を! と思っているので、極力シンプルに撮れてるものを探して処理しています。

はー、お正月休みって素晴らしいね。これ書いてるの休みの最終日なんだけど、年末年始のおかげで、ドラクエの元気チャージが200時間ちょいまで減ったよ。そんな数字、いつぶりだろう。でも、あんなにがんばったのにそれでも200時間か・・・おまけに各キャラ20個ずつ所持してるわけで。
あ! blog書かなきゃもう少し使えるのかも!

書かないとプレイのモチベが保てない人なので無理です。

要するに、これ以上減らすのは不可能だってことだ。そしてこの先また増えていく。ああエンドレス。

SWGリメイクの方は、たぶん、お読みくださってる方が思うほど詳しく記憶してるわけじゃないです。インパクトのあった出来事はそりゃ覚えてますが、それにしたって日記に書かれてることやSSを見返して初めて、細部の補完ができるのであって、事実、日記に記述のないことやSSに残っていない部分は、よほどでない限り記憶にありません。そして、覚えていること思い出せたことしか書かない(書けない)わけだから、結果としてよく覚えてるように見えるというだけの話。

考えてみると、Cβって正味1ヶ月かそこらだったんだよねえ。なのに、なんかいろいろ濃かったわぁ。
[PR]
by luna_swg | 2013-01-08 01:00 | Title Image
<< うさんくさく、色っぽく 2004年11月28~29日前... >>