タイトル画像変更 --2012年12月4週目クリスマス編--
クリスマスまでに上げておかないといけないネタ詰まりすぎ。過ぎてから季節イベントの話を公開するとか寒いにも程があるわけで。

では、扉絵です。今回はマイナーチェンジでクリスマス限定編。前回と同日同場所、シード宮殿でのパーティー後の花火です。
c0074259_10222733.jpg
花火の色味が前と違うので、それに合わせて画像の色調を変えてみました。少しは印象変わるかな。

前回の扉絵が、タワー内の花火というくくりなら前半だったと前に書きました。今回はその花火的に後半となります。細かい話は、該当カテゴリ内で時期が来たらまた。

この頃、本当に楽しかったんです。ただただ楽しかった。憂いもなく、悩みもなく、享楽的に毎日を過ごすことが正義であるかのような、そんな空気。いろんなことに戸惑いはあったけど、それすらも新鮮で心地よい楽しさでした。
 
[PR]
by luna_swg | 2012-12-21 23:41 | Title Image
<< テンチョー! プレゼントちょーだい! 2004年11月24~26日 ... >>