タイトル画像変更 --2012年9月2週目--
3年ぶりの扉絵変更をします。
新しいものを作る時間は今ちょっとないので、その昔に作りためたものを。

LotRO時代のSSより。
c0074259_14492283.jpg
風景のとても美しい世界でした。ボビット庄に住めたら良かったのになあ。

ここ最近プレイしているドラクエで割と頻繁に更新できているのは、画像の修正をしなくて良いから。これに尽きます。
しなくていいっていうか、スクエニさんがすんなって言うからぁ、あえてそのままにしてるだけだけどぉ(わからんけど)、うん、まあ、ラクだよね。あれは実に時間がかかるものであったよのうと、しなくなって初めて気づきました。とはいえ、あれはあれで楽しかったので、ラクだからいいとかそう簡単に言い切れるものでもないんだけど。

SWGとSLとLotROのSSを使って作った扉絵は未だにアホほどあるので、なにかMMOをプレイしていて、ここを更新する機会がある限りは、たぶん時折出てくるでしょう。

さ、せっかくの休日ですから、元気玉を消費するだけの簡単なお仕事でもしようかね。
普段、それすらもほとんどできてない素敵な現実さ。
[PR]
by luna_swg | 2012-09-08 15:10 | Title Image
<< 敵はシステムにあり メダル王んとこ ~娯楽島ラッカラン~ >>