ネタもなく
えーと、昨日のアクセス数がなにやら今までの最高を記録してたりするんですが。

・・・なんだよ、夜逃げを期待してんのか!

冗談ですよ、冗談。ほほほ。
というか、ホントにマジで破産寸前だったら、貢いでくれるパパでも募集してblog更新してないでとっとと逃げてます。
してないということはまだどうにかなると、そーいうことだ。たぶん。

で、あのですね。

ネタ、ないんですが

2キャラともリスペック済んで微妙に脱力してるし。
GW終わったんでリアル仕事もだらだらとこなしてるし。
おかげでログインほとんどしてないし。

こんな時に何を書けと?
というか、キミたち、何を期待しているのだ。

(中略)

誰かSWGのネタください。マジで。

その前にログインしろって話ですかそうですかそうですね。
[PR]
by luna_swg | 2005-05-12 20:07 | Others
<< いいのか悪いのかリスペック 分不相応な暮らし >>