地味にEAラヴ
SWGには何の関係もありませんが、まあ、元プレイヤーも多い感じなUO。
わたしは未だに1アカだけ生かしてたりなんかします。
元は複アカだったのかなんてことを突っ込んじゃいけません。いけませんよ。いけませんったら。

さて、今日は4/1、エイプリルフール。
そう、元UOプレイヤーならご存じでしょう。毎年この4/1には、EA自ら公式サイトにネタを仕込んでくれることを

探しましたよ、わたし。
相変わらず分かりにくい公式サイト内をくまなく。
しかしそれらしき箇所は見つからず、何となくついでに3ヶ月ぶりぐらいにクライアント起動しようとしてみましたらば、えーと、ランチャー画面って言うんだったかなあ。SWGでも存在する、クライアント起動前のランチパッドとかなんとかいうやつです。

とってもバカでかいSSでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。先に謝っとく。

c0074259_2059367.jpg

c0074259_21111085.jpg


まさかこんなとこで関西弁を目にするとは思ってなかったため、不覚にも飲んでたお茶吹き出してしまいましたよ。

なんつーか、とりあえずEA、Good Job!

こーいう遊び心のあるEAが、わたしは結構好きです。
[PR]
by luna_swg | 2005-04-01 21:29 | Others
<< 仕事人 市長の結婚と夫人の謎語録 >>